はなまるの美容ブログ

はじめまして!はなまるです。美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。最近話題のものなどを取り上げていくので良かったら参考までにご覧ください!

「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミを調査!【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】【銀座長瀬クリニック】|はなまるの美容ブログ

 

はなまるです!

今回は、「小顔注射」で有名な銀座周辺のクリニック【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】【銀座長瀬クリニック】【湘南美容クリニック 銀座院】の評判・口コミを調べてみたので紹介していきます!

 

2022年5月24日追記

 

今回は「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニック3店舗を調べてみました。

 

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201201164532j:plain

 

「小顔注射」とは?

小顔や顔痩せだけでなく、引き上げや引き締めにも有効的な脂肪溶解注射です。

注射のため腫れはなく、直後は針穴程度の傷跡と赤みができますがすぐに消失します。
体質により稀に内出血が出る場合がありますが、メイクで隠せる程度です。

 

「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニック【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】

f:id:matome-biyou-clinic:20190314144446j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.29
住所:東京都 中央区 銀座4-8-4 三原bldg.3F
交通手段:東銀座駅 A2番出口より徒歩1分/銀座駅 A7番出口より徒歩2分
電話番号:03-6263-0851
公式HP:https://christina-clinic.com/

 
■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の特徴

 

痩身治療で有名なHAABビューティー南青山クリニックと大阪で有名な美容皮膚科Wクリニック監修!!

クリスティーナクリニック銀座は2018年4月に開院いたしました。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに美しさを目指す全ての方をサポートする、"世界一"の総合美容クリニックを目指しています。

ムダ毛やシミ、ダイエットといったように、多くの女性が気にされているお悩みを解消できるよう、医療脱毛を始め、美肌治療、痩身治療をメインに行っております。

また、院長は女性のため同じ女性目線でお悩みをお伺いさせて頂き、一人一人のお肌症状とお悩みに合わせた治療法をご提案させて頂くことが可能です。

もちろん美容皮膚科治療だけでなく、健康保険診療も行っております。

お肌にお悩みをお持ちの方や魅せる女性に生まれ変わりたいという方は是非、クリスティーナクリニック銀座へご相談ください。


 

■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の小顔注射

f:id:matome-biyou-clinic:20201201164602j:plain

人参小顔注射

高麗人参を主成分とする、独自の配合を施した最新医療痩身注射です。高麗人参は、古くから不労長寿の薬として知られ、今では美容と健康、疲労回復などに効果がある漢方薬・健康食品として親しまれています。カラダに無害でダイエットに非常に効果的で当店の超人気メニューです。人参注射は大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、漢方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で施行した動物実験と試験で、人体への安全性及び肥満治療に効果が立証されました。

youtu.be


■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の口コミ情報

 満足度:☆5

二重あごで顔全体がもたついた印象。体に優しい、安心できるものがあれば美容クリニックに行ってみてもいいかもと思い検索し、銀座クリスティーナクリニックの人参注射にたどり着きました。副作用がない所が決め手。躊躇してる方がいるなら、人参注射は安心なのでおすすめできますよ。

満足度:☆5

銀座駅からも近く、交通のべんが良かった事と、口コミが好評だったため、クリスティーナクリニックに通い始めました。脱毛の施術でカウセリングを受けた際に他の悩みもあればという事で、顔の大きさを相談しましたところ、担当スタッフさんや先生が丁寧に説明してくれたので小顔施術を受けることにしました。ボトックス注射や人参注射を受けて、効果を実感しています。私のように悩んでいる方にはオススメです。

 満足度:☆5

美容に興味があったのと、銀座なら、という安心感とHPがおしゃれでつい行ってみました。

いきなり高額のは怖かったので人参注射をやってみました。
刺すときはちょっと痛かったけどすぐに顔まわりがすきっきりして、ほうれい線が目立たなくなったのでうれしいです。

「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニック【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】 

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201201164627j:plain

 

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.32

住所: 東京都 中央区 銀座5-13-19Duplex 銀座タワー4F

交通手段:地下鉄 東銀座駅 4番出口 徒歩0分 / 地下鉄 銀座駅 徒歩3分

電話番号:

公式HP: https://cosmedical.jp/

■コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の特徴

院長が自らカウンセリング〜手術〜アフターフォローまで承ります。Cosmedical Clinic CynthiaのシンシアはSincerely(誠実)という意味が込められています。値段、手術手技、その他の処置すべてにSincerelyに取り組みます。美容外科手術は素晴らしい結果を得ることがほとんどです。しかしながら、手術には安全と得られる結果の”見極め”が何より大切です。美容外科医としてはもちろん医師として十分な経験値を持つ当院にお任せください。また、シンシアでは様々な施術に精通したベテランドクターが患者様一人ひとりの悩みに合わせて最も適した治療をご案内します。

■コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の評判の施術

BNLS 脂肪溶解注射
部分痩せ・小顔効果の高い脂肪溶解注射シンシアのBNLSは、 純正原液100%を使用デオキシコール酸の増量で 脂肪溶解効果が大幅UP!4つの新成分追加で新たな効果がプラスされたBNLSは、「脂肪燃焼」「脂質代謝効果」「美肌効果」が更に加わりました。部分痩せ・顔痩せ治療として最短で注射後、約3日間(72時間)で効果を実感できます。ダウンタイムもほとんどないお手軽な治療です。※患者様の状態により効果は異なります。

■コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の口コミ情報 

満足度:☆4.48

予約時間に伺い、全く待つことなく説明、施術、お会計とスムーズに受けられました。また待合ルームから個室で他の方と会うことも全くありませんでした。女性の先生でした。何でも聞きやすい雰囲気の先生で安心して受けられました。質問したことはとても丁寧にお答え頂きました。 

満足度:☆4.30

BNLS neo 15本 笑気麻酔と細い針のオプション付き かかった時間は10分程度です。

ダウンタイムが無いので休みの日や仕事帰りにふらっと施術出来ます。迷っているならやってみてもいいと思います。

満足度:☆4.78

どこが気になるのか、どこにどれくらい打てば良いのか説明してくれました。
BNLSver2neoの違いや、針と麻酔についても説明してもらえました。

BNLSはあまり効果が出ない人がいるようなのでまずver2にしましたが、ちょっとですが効くようなのでもう暫く様子を見て次回はneoをお願いしようと思います!

「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニック【銀座長瀬クリニック】 

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201201164652j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.33

住所:東京都 中央区 銀座8-4-9 奥山ビル5階

交通手段:JR新橋駅「銀座口」徒歩300m / 東京メトロ新橋駅「5番出口」徒歩300m / 東京メトロ 銀座「B9出口」徒歩500m

電話番号:

公式HP:https://ginzanagaseclinic.shopinfo.jp/

■銀座長瀬クリニックの特徴

この度2017年11月に皆様に支えられ新規開院をさせていただきました。
長きにわたり患者様のお悩みと向き合い、治療をさせていただく中で、
治療を終えた患者様が、
『もっと早く来ればよかった』
とおっしゃることは少なくありません。
お悩みを抱えていてもやはり美容外科は足を運びにくい場所であり、なかなか1歩を踏み出せない場所です。
しかし、いざ心に決め治療を終えると、みなさま悩みが解消され今まで悩んだ時間は何だったのかと晴れやかな表情になります。
1歩前に進むことは決して簡単でなく、とても悩む決断です。
しかし、その1歩の勇気を出していただければ私が全力でサポートし、お悩みを解消いたします。

■銀座長瀬クリニックの評判の施術

鼻の整形、目・二重整形、目元整形・クマ治療、顔のしわ・たるみの整形、輪郭・顎の整形、脂肪吸引、痩身、メディカルダイエット、婦人科形成

■銀座長瀬クリニックの口コミ情報 

満足度:☆ 5

小顔注射とルメッカの施術を受けました!ルメッカは2回目になりますが毎回施術後に肌がキレイになる実感ができて大満足です!小顔注射は初めてでしたが、徐々に効果を感じられます!注射をする位置も細かく希望を聞いていたのでよかったです。1度施術を受けた際の対応が良かったのでこのクリニックを選びました!説明が丁寧でわかりやすく、不安がなく施術することができます!ルメッカは15分程度でパチっとしますが特に痛みはなく、気づいたら施術が終わっています!小顔注射もそこまで時間はかからず、希望の位置を聞きながら施術してくれます! 

 満足度:☆ 5

こちらのクリニックができたばかりの頃から、定期的に通っています。

スタッフの皆さんが綺麗で感じがいいので、
私もこうなりたい!!と毎回思っています笑

先生も親切で、できることと、できないことは、ハッキリと、その場で言ってくれ、
とても分かりやすく、感じが良かったです!

清潔感のあるクリニックで、
エステのようなしつこい勧誘は全くないので、
安心できるクリニックです。

 満足度:☆ 5

1年ほど通っていますがスタッフの皆様もとても親切で安心して施術ができます。
また個室のカウンセリング・施術なので他のお客様と顔を合わせることが少ないのでストレスがないです。

「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニック【湘南美容クリニック 銀座院】  

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201204191543j:plain



■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.27
住所:東京都 中央区 銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
交通手段:東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅 3番口すぐ ・東京メトロ 丸の内線 日比谷線 銀座線 銀座駅 C6出口 徒歩3分 ・JR 有楽町駅京橋口 徒歩2分 ・JR新幹線東京駅八重洲口徒歩8分
休業日:不定
公式HP:https://www.s-b-c.net/

■湘南美容クリニック 銀座院の特徴

湘南美容クリニック 銀座院には、 美容外科激戦区“銀座”の院長に選ばれた、《クマ取り名人》こと則本翔院長をはじめ、 湘南美容クリニックを代表する婦人科形成(小陰唇縮小・陰核包茎・副皮除去)や乳頭縮小等の女性治療専門医である、外科医歴18年ベテラン敏腕女医《美魔女クリエイター》岩砂里美副院長、 目元と鼻のトータルプロデューサー《糸の魔術師》中谷拓医師が在籍しております。

則本院長は、《目の下の切らないたるみ取り》と《脂肪注入》のお目元若返り治療のスペシャリスト。

その他の施術もオールラウンダーにこなす医師ですので、様々なお悩みを湘南美容クリニック 銀座院で解決できます。

■湘南美容クリニック 銀座院の評判の施術「小顔注射」

天然ハーブから抽出した製剤を主成分としたBNLSにFDA(アメリカ食品医薬品局、日本の厚生労働省)に脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したBNLSneoを元に、デオキシコール酸をさらに200倍に増量し、さらに4成分を追加したBNLS史上究極の脂肪溶解注射です。

■湘南美容クリニック 銀座院の口コミ情報 

満足度:☆4.44

カウンセラーの方のご案内は一方的で、こちらが先生との診察後に沸いた疑問点を尋ねても、先生からはこう聞いていますと言われ、確認して下さりませんでした。
また、金額は特段問題でなくダウンタイムを気にしていることをお伝えしているのに、どこかは諦めて1箇所に集中して入れたらどうか等、こちらの希望に沿わない案内をされたり、こちらの話を聞いていない様子で、お話するのも面倒な気持ちになりました。

効果は思っていたよりも出ていて、とても満足しています。

満足度:☆4.89

かかった時間は10分ぐらいで、施術中の痛みは以前と変わらなかったですが、翌日以降の痛みが注入量が多かったせいかなかなか引かなかったです。

1週間後ぐらいから周りから痩せた?と言われました。自分でも注入量を増やしたことで前よりもより効果を感じてます。

 

「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミまとめ

今回は「小顔注射」で有名な銀座周辺の美容クリニック【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】【銀座長瀬クリニック】【湘南美容クリニック 銀座院】の3店舗を紹介していきました。

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)では、人参小顔注射という高麗人参が主成分の最新医療痩身注射があります。

小顔効果以外にも疲労回復やダイエットに非常に効果的で、体に無害なので安心して施術できるのが特徴です。

それぞれおすすめの小顔注射も異なるので評判を見てからクリニックを決めるようにしましょう。