はなまるの美容ブログ

はじめまして!はなまるです。美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。最近話題のものなどを取り上げていくので良かったら参考までにご覧ください!

「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミを調査!【銀座小町クリニック】【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【品川美容外科 銀座院)】|はなまるの美容ブログ

2022年6月16日更新

 

はなまるです!

今回は、「痩身治療」で有名な銀座周辺のクリニック【銀座小町クリニック】【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【品川美容外科 銀座院)】【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】の評判・口コミを調べてみたので紹介していきます!

 

 

今回は「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニック3店舗を調べてみました。

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201113022621j:plain

「痩身治療」とは?

医療痩身は、医師が医学的根拠に基づいて行う痩身方法で、薬や注射、医療器具(超音波治療や脂肪吸引など)を用い、肥満の原因である「脂肪細胞」の数を減らすことをメインにした施術です。 脂肪溶解注射といった「切らない施術」も豊富で、痩せ薬やダイエット点滴などもあります。

  

「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニック【銀座小町クリニック】

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201015111334j:plain

 
■基本情報
平均口コミ満足度:☆4.34
住所:東京都 中央区 銀座8-9-16 長崎センタービル3F
交通手段:銀座線・日比谷線・丸の内線【銀座駅】徒歩約5分/JR・地下鉄【新橋駅】徒歩約5分
電話番号:0120-767-885
公式HP:https://ginza-komachi.com/
 
■銀座小町クリニックの特徴

銀座小町クリニックのお客様の約70%は、当院で施術を受けられた方からのご紹介、またはリピーターの患者様です。

この事からも、銀座小町クリニックが、いかにご満足いただけているかが、お分かり頂けると思います。

小町クリニックのモットーは、メスを使用しないということですが、ご自身が本来持っている美しさを最大限に引き出すための治療をご用意しておりますので、どうぞご安心してご来院ください 

■銀座小町クリニックの評判の施術

痩身、メディカルダイエット、医療脱毛、医療脱毛、リフトアップレーザー
 
■銀座小町クリニックの口コミ情報
 

満足度:☆3.56

色々なトレーニングやダイエットを試みましたがやはり部分的な箇所の効果を出すのは難しく今回思い切ってトライしてみました。

最初に内容の説明が先生からありました。その後に施術となりますが、何処をどのようにするかは担当の方と先生を交えてお話をしてから施術となりました。かなり緊張し心配だったのですが、色々な質問や相談にも丁寧に答えてくださり、安心して受けれました。 

満足度:☆4.56

身長、体重は平均的なのですが、二の腕と太ももだけが平均より太く、以前より気になっていました。ムチムチしてると言われることも多々あり、夏でもそこがコンプレックスでノースリーブのお洋服を避けていました。

自分で見た感じはそこまで大きな効果は分かりませんが、4回コースで契約したのでもう1度両腕をやってみようと思います。施術前の写真を撮ってくださっていたと思うので、最後に見比べられたらいいなという感じです。

満足度:☆4.81

初めてやる施術のため、痛みなどが心配だったのですが、
担当の看護師さんがとてもやさしく、フレンドリーに接してくださり、
また説明もわかりやすく、安心できるものでした。
先生も上品で穏やかな方で、ほかの看護師さんもみなさんお綺麗で感じよくて、
ここで受けようと決心しました。

まだ結果が出ておりませんので何とも言えませんが、こんな簡単に痩せられるなら、大満足です。

 

 

 

「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニック【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】

 

f:id:matome-biyou-clinic:20190314144446j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.29
住所:東京都 中央区 銀座4-8-4 三原bldg.3F
交通手段:東銀座駅 A2番出口より徒歩1分/銀座駅 A7番出口より徒歩2分
電話番号:03-6263-0851
公式HP:https://christina-clinic.com/

 
■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の特徴

痩身治療で有名なHAABビューティー南青山クリニックと大阪で有名な美容皮膚科Wクリニック監修!!

クリスティーナクリニック銀座は2018年4月に開院いたしました。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに美しさを目指す全ての方をサポートする、"世界一"の総合美容クリニックを目指しています。

ムダ毛やシミ、ダイエットといったように、多くの女性が気にされているお悩みを解消できるよう、医療脱毛を始め、美肌治療、痩身治療をメインに行っております。

また、院長は女性のため同じ女性目線でお悩みをお伺いさせて頂き、一人一人のお肌症状とお悩みに合わせた治療法をご提案させて頂くことが可能です。

もちろん美容皮膚科治療だけでなく、健康保険診療も行っております。

お肌にお悩みをお持ちの方や魅せる女性に生まれ変わりたいという方は是非、クリスティーナクリニック銀座へご相談ください。


 
■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の痩身治療

  • リポセルⅡ

f:id:matome-biyou-clinic:20190426104208j:plain

リポセルⅡは、HIFUテクノロジーを搭載した、最新の医療用痩身マシンです。
従来のリポセルの照射方向は一方向に3ショットだったのに対し、バージョンアップ後は、縦方向・横方向の格子状の4ショットにグレードが上がりました。
そのため、従来よりも痩身効果が上がり、痛みがさらに少なくなり、施術時間も短くなりました。

HIFUによる熱エネルギーで脂肪細胞を集中的に破壊し体外へ排出するため、1回の施術で高い痩身効果が期待できます。また、独自のコンタクトクーリング機能により、施術中はほぼ痛みを感じずにお受けいただけます。

施術後のダウンタイムもなく、日常生活を快適にお過ごしいただきながら、皮下脂肪を落とすことができる革新的な施術です。

HIFUによって、ターゲットとなる皮下脂肪細胞が死滅するといわれている70℃まで温度をあげることができ、1回の施術でも効果を充分に感じていただけるハイパワー照射の施術が可能になりました。

脂肪細胞は破壊されて排出されるまでに12週間かかりますが、リポセルⅡの場合は即時的な引き締め効果も期待できます。

従来の脂肪細胞を破壊する効果のあるマシンは熱感や痛みがかなり強く、効果をもたらすまでの施術が難しいと言われていましたが、リポセルⅡ独自の5℃に冷却されたカートリッジなら、肌に触れた時にひんやりするほど。

皮膚の表面、表皮をきちんと冷やして守るコンタクトクーリング機能によって、ハイパワーの熱エネルギーを照射しても火傷することなく、痛みも最小限に抑えられます。

施術後もお肌が腫れたりすることはありませんので、日常生活に支障ありません。皮膚を傷つけることなく皮下脂肪を減少させることができます。
 

youtu.be


■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の口コミ情報

 
満足度:☆4.21

他は痩せてるのにお腹だけぽっこり…
なんで?巷のダイエットは一通り試したけど効果なし。

銀座に夢のようなマシーン、リポセルがあることを知り早速試してみました。
1回で驚きの効果。
スカートゆるゆるになりました。

 

満足度:☆4

自分にとっては正直高額でしたが…
リバウンドを繰り返す体を変えたくて、リポセルを受けました。

これは夢?ぽっこりお腹がなくなった。
今までのダイエット&リバウンドはなんだったんだ。

ホントにおすすめしたいです。

満足度:☆4

ぱっとみ普通っぽいけど、何故かお腹だけぽっこりで…
妊婦さんに間違われたのをきっかけに、銀座のサロンで部分ヤセ出来るリポセル施術を受けました。

正直私にとっては大金でしたが、一度で驚きの効果があって、とても満足しています。
即効性があって、オススメです。

満足度:☆5

重力に逆らえず年々弛んでいく顔…。
弛むだけじゃなく顔が大きくなったような?

改善するならとことんやろう!と思い銀座のクリスティーナクリニックで医療ハイフを受けました。
施術後の効果持続期間が長いからとってもおすすめです。

 

「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニック【品川美容外科 銀座院)】
 

f:id:matome-biyou-clinic:20201113022741j:plain

 
■基本情報
平均口コミ満足度:☆3.96
住所:東京都 中央区 銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3階
交通手段:銀座一丁目駅より 徒歩 2分、有楽町駅より 徒歩 3分、銀座駅より 徒歩 6分
電話番号:0120-095-200
公式HP:https://www.shinagawa.com/
 
■品川美容外科 銀座院の特徴

品川美容外科では、明らかに違和感のある「整形」は、私たちの求める「美」ではないと考えています。

リスクの大きい手術や、必要がないと判断した治療はおすすめいたしません。

お一人おひとり丁寧にカウンセリングをし、ご納得いただいたうえで、美しくなるためのお手伝いをさせていただきます。 

■品川美容外科 銀座院の評判の施術

フェイスリフト、痩身、メディカルダイエット、シミ取り治療、二重整形、豊胸手術
 
■品川美容外科 銀座院の口コミ情報
 
満足度:☆ 3.52

先生と納得するまで話して、内容を決めることが出来ました。いつもしっかり希望を聞いてくれます。

来院~カウンセリング、カウンセリング後のお会計~施術に、とても時間が掛かりました。
とにかく、いつも来院~施術の部分に時間が掛かります。

満足度:☆3.67

顔のたるみが気になっていて、リフトアップを考えいる状態です。
その準備として、1日顔やせ注射を少量ずつ回数を重ねています。

翌日には少し変化を感じました。
ただ注射の量が少な目なのではっきりした変化ではないですが、「やり過ぎない」を考えているので丁度いい仕上がりです。

満足度:☆5.00

とても親切で丁寧に説明してくださいました。

効果がちゃんと出てほっそりとしたように思えます。

満足のいく効果が得られたと思います。定期的に続けたいです。

「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニック【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】 

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201201164627j:plain

 

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.32

住所: 東京都 中央区 銀座5-13-19Duplex 銀座タワー4F

交通手段:地下鉄 東銀座駅 4番出口 徒歩0分 / 地下鉄 銀座駅 徒歩3分

電話番号:03-5550-0567

公式HP: https://cosmedical.jp/

■コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の特徴

院長が自らカウンセリング〜手術〜アフターフォローまで承ります。

Cosmedical Clinic CynthiaのシンシアはSincerely(誠実)という意味が込められています。値段、手術手技、その他の処置すべてにSincerelyに取り組みます。

美容外科手術は素晴らしい結果を得ることがほとんどです。

しかしながら、手術には安全と得られる結果の”見極め”が何より大切です。

美容外科医としてはもちろん医師として十分な経験値を持つ当院にお任せください。

また、シンシアでは様々な施術に精通したベテランドクターが患者様一人ひとりの悩みに合わせて最も適した治療をご案内します。

■コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の痩身治療

BNLSは脂肪分解作用、肌の引き締め効果、リンパ循環の改善作用によって従来のフォスファチジルコリンを中心とした脂肪溶解注射よりも迅速な効果が出るといわれています。

 

■コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の口コミ情報 

満足度:☆4.96

ダイエットをしてもなかなか食欲を抑えられなくて体重が減らなかったのでこのダイエット法に頼ることにしました。

2週間ちょっとで1キロ位は減りました。結果が出るとやる気が出るので自分でも間食を控えたり高カロリーお菓子を食べないようにできています。もっと早くはじめたらよかったなと思っています。
もう少し継続していきたいと思います。でも、ただ食欲を落とすだけじゃなくて栄養に気をつけるのも大切だと思いました。

満足度:☆4.96

初回は先生は用紙にそって説明してくれました。質問があればその都度答えてくれるので不安はありませんでした。
継続の際は特に説明はありませんので購入が簡単です。

会食が重なるとなかなか痩せられないので、根気強く続ける必要があります。最初は2、3カ月でやめるつもりでしたが、体重が落ちて理想が高くなりもう少し続けたくなりました。年単位で続けている人もいるそうです。食欲をコントロールできるのは、本当に画期的です。

満足度:☆4.74

施術をする際に先生がいらっしゃるまで、女性スタッフの方々とお話していて、とても丁寧に質問に答えて下さったので和みました。どんな施術でも多少痛みや恐怖心があるので、リラックスできるのはありがたいです。

「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミまとめ

今回は「痩身治療」で有名な銀座周辺の美容クリニック【銀座小町クリニック】【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【品川美容外科 銀座院)】【コスメディカルクリニック シンシア 銀座院】の3店舗を紹介していきました。

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)は、最新の医療用痩身マシンのリポセルⅡがあり、効果も高いので、少ない数で効果を実感できます。

痩身治療で口コミや評判が良かったのは、CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)と銀座小町クリニックで、品川美容外科 銀座院は、両極端な口コミでした。

それぞれおすすめの痩身治療も異なるので評判を見てからクリニックを決めるようにしましょう。