はなまるの美容ブログ

はじめまして!はなまるです。美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。最近話題のものなどを取り上げていくので良かったら参考までにご覧ください!

「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミを調査!【銀座フェミークリニック】【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【品川スキンクリニック 銀座院】|はなまるの美容ブログ

はなまるです!

今回は、「レーザートーニング」で有名な銀座周辺のクリニック【銀座フェミークリニック】【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【品川スキンクリニック 銀座院】の評判・口コミを調べてみたので紹介していきます!

 

2022年6月6日追記

 

 

今回は「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニック3店舗を調べてみました。

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201120213019j:plain

 

「レーザートーニング」とは?

レーザートーニングとは、QスイッチYAGレーザーを使用して、シミやそばかすはもちろん、レーザー治療では禁忌とされていた”肝斑”を治療できるレーザー治療法です。

  

「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニック【銀座フェミークリニック】

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201120212822j:plain



 
■基本情報
平均口コミ満足度:☆4.34
住所:東京都 中央区 銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア) 3F
交通手段:JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分 ・東京駅 八重洲南口 徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 C6出口 徒歩3分 ・銀座線 日比谷線 銀座駅 徒歩5分 ・有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 目の前徒歩約5分
電話番号:
公式HP: https://www.femmy-c.com/

 
 
■銀座フェミークリニックの特徴
フェミークリニックは、開院してから18年間、患者さまの肌のお悩みを治療して参りました。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、総合皮膚科としても豊富な症例を揃えることができました。
この豊富な症例を基に、当院では患者さまの肌質に合わせた治療を行っております。
また、同じお悩みでも症状の程度や箇所には違いがあると思いますので、当院では”オーダーメイド治療"をご提案しております。

 
■銀座フェミークリニックの評判の施術

・レーザートーニングとは?
「メドライト」という広範囲に均一のパワーを照射することができる肝斑除去レーザーを用いた治療法です。
広範囲にマイルドなパワーでレーザーを均一に照射するため、余計な刺激を与えてメラノサイトを活性化させる必要がなく、蓄積したメラニンを少しづつ減らしていくことが可能です。

よって、今までレーザー治療が禁忌とされてきた肝斑にも、
唯一使用可能な治療法であることが大きな特長です。
ケミカルピーリング、成分導入(アクシダーム)、内服薬、外用薬などで数か月かかったこれまでの治療法よりも、短期間で効果が実感できます。


■銀座フェミークリニックの口コミ情報
 

満足度:☆3.70

詐術後からシミの部分が濃くなったのが分かりました。3日目くらいから少しずつ落ちて行くのも実感し、5〜6日で目立っていたシミが薄くなって気にならなくなりました。メイク時のコンシーラでのシミ隠しが必要なくなりました。1回目ですが、思いのほか薄くなってびっくりしてます。

満足度:☆4.41

美容メニューについてはやや割高な印象ですが、無理な勧誘などもなく、顧客の悩みに適切に応じてくださる安心できるクリニックでご縁があって本当に良かったなと思っています。

薄いシミの斑点はまだ変化がありませんが、肌のトーンが上がり、キメが細かくなってすべすべ感と格段に肌状態が改善しました。

まだ途中段階ですが、毎回無駄のない丁寧な施術をしてくださり、これからもっと効果を感じられることを期待しています。

「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニック【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】

f:id:matome-biyou-clinic:20190314144446j:plain




■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.29
住所:東京都 中央区 銀座4-8-4 三原bldg.3F
交通手段:東銀座駅 A2番出口より徒歩1分/銀座駅 A7番出口より徒歩2分
電話番号:03-6263-0851
公式HP:https://christina-clinic.com/

 
■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の特徴

痩身治療で有名なHAABビューティー南青山クリニックと大阪で有名な美容皮膚科Wクリニック監修!!

クリスティーナクリニック銀座は2018年4月に開院いたしました。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに美しさを目指す全ての方をサポートする、"世界一"の総合美容クリニックを目指しています。

ムダ毛やシミ、ダイエットといったように、多くの女性が気にされているお悩みを解消できるよう、医療脱毛を始め、美肌治療、痩身治療をメインに行っております。

また、院長は女性のため同じ女性目線でお悩みをお伺いさせて頂き、一人一人のお肌症状とお悩みに合わせた治療法をご提案させて頂くことが可能です。

もちろん美容皮膚科治療だけでなく、健康保険診療も行っております。

お肌にお悩みをお持ちの方や魅せる女性に生まれ変わりたいという方は是非、クリスティーナクリニック銀座へご相談ください。


 
■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)のレーザートーニング

  • フォトナQX

f:id:matome-biyou-clinic:20201120213002j:plain



フォトナQX は、ヨーロッパで長年研究されてきた高い技術力とノウハウを集結したワンランク上のトーニング機器です。
通常レーザー照射は、最初の照射が1 ヶ所に集中して刺さるように出る「ガウシアン型」という形で照射していきます。ガウシアン型は、レーザービームの真ん中と端で強さにムラが生じてしまいます。それに対し、フォトナQXは、台形型に患部に均一にパワーを与える「トップハット型」のため、より安全に肝斑の治療が可能となります。炎症を起こさない程度の力でレーザーを照射することで、ムラなく均一に、しみの原因であるメラニンを少しずつ壊していくことができるのです。
テープ保護などのダウンタイムはなく、照射直後から洗顔・メイクも可能です。

  • 施術時間 20分ほどで終了します。
  • 麻酔 なし。※痛みが心配な方には麻酔クリームあり
  • 腫れ・傷跡 ゴムで弾かれたようなパチパチした軽い痛みがございますが、麻酔が必要なほどではありません。直後はレーザー特有の赤みが出ますがしっかりクーリングするのですぐに引いていきます。
  • 通院ペース 週1回から。
  • お薬 あり。※外用薬をその日の夜にだけ使用。お顔全体に塗布
  • メイク 当日より可能。
  • 洗顔・シャワー・入浴 当日より可能。
  • 備考 まれに湿疹が出る場合がございます。しばらくしたら引いてきますが、外用薬を塗布して下さい。レーザー照射後は乾燥するので、しっかりと保湿をしてください。注入部分のマッサージは避けて下さい。

 

youtu.be


■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の口コミ情報

 
満足度:☆4.85

子どもの頃からそばかすがありずっと気になっていましたが、なかなか治療に踏み切れませんでした。別の施術でクリニックを探している時にこちらの口コミを見ていて受けてみようと思い予約しました。

満足度:☆4.56

3度目で一番強いパワーで当ててもらっているので、だいぶ目の周りの小さな肝斑は消えてきました!!
後は自分の気になるシミがなくなればいいのですが。。。

毎回とても親切にして下さり、以前時間を間違えて早く行った時に、丁度空いているのでと融通をきかせてくださりました。
立地といい雰囲気といい通いやすいクリニックです!

満足度:☆4.00

駅から近く、綺麗なビルに入っています。
院内は清潔で明るい印象でした。

予約をした際の電話の受け答えも丁寧で好印象だったのですが、伺ってみて、受付の方が皆さん丁寧で物腰柔らかく安心しました。
初めて伺いましたが緊張感がほぐれました。
消毒、検温、手洗い、通された部屋は窓が空いていて感染対策もバッチリ。

先生や看護師さんも対応が丁寧で、毛細血管が拡張してるね。
レーザーをあてるとこうなりますよ。等と肌状態に加え、家でのケアまで教えていただける。
十分な説明をして下さり安心して施術を受けることができました。

 

「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニック【品川スキンクリニック 銀座院】
 

f:id:matome-biyou-clinic:20201019100944j:plain



 
■基本情報
平均口コミ満足度:☆4.16
住所:東京都 中央区 銀座1-3-9 マルイト銀座ビル4F
交通手段:銀座一丁目駅より 徒歩 2分、有楽町駅より 徒歩 3分、銀座駅より 徒歩 6分
電話番号:0120-575-900
公式HP:https://shinagawa-skin.com/


 
■品川スキンクリニック 銀座院の特徴
全国規模のネットワークで、確かな技術と知識で、確実な効果を得る美容医療を実現し、あなたのキレイを完全サポートします。
 
■品川スキンクリニック 銀座院の評判の施術

シミ取り・肝斑・毛穴治療・ほくろ除去・あざ治療・イボ治療・リフトアップレーザー・ニキビ・ニキビ跡の治療・医療脱毛・痩身、メディカルダイエット


 
■品川スキンクリニック 銀座院の口コミ情報
 

満足度:☆ 3.96

乾燥しないように保湿に気をつけました。また日焼けもしないよう、いつもより念入りに日焼け止めをつけました。結果は満足していますが、以前通っていたクリニックは医師が施術していたためか、出力がもっと強く、効果はもっと感じられました。

満足度:☆ 4.85

ホームページが見やすくお値段も続けやすそうだったので通うことにしました。

クリニックは清潔感があり、スタッフの方も丁寧だとおもいます。
あと予約も比較的取りやすいと思うので珍しく通い続けております。

満足度:☆4.59 

スタッフの皆さんとても丁寧で感じが良く好感もてました。
どこのクリニックでも、治療内容を決めて行っても当然他の施術も勧められます。一番は費用の面で悩むと思いますので、よく考えて納得の上で受ける事をお勧めします。私自身費用は余計なかけたくないので…
それから、受付から終了まで様々な施術の案内のファイルを持たされますが移動のたびに自分の荷物があるので持つのは正直面倒でした。

私は、レーザートーニングは終わりがないと感じますので効果の満足度と費用とのバランスを考えながら続けると良いと思います。

 

「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミまとめ

今回は「レーザートーニング」で有名な銀座周辺の美容クリニック【銀座フェミークリニック】【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【品川スキンクリニック 銀座院】の3店舗を紹介していきました。

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)は、フォトナQXは顔全体を照射することで全体のしみやくすみを改善し、ワントーンアップした美白肌に導きます。

銀座フェミークリニックのレーザートーニングは「メドライト」という広範囲に均一のパワーを照射することができる肝斑除去レーザーを用いた治療法です。

それぞれおすすめのレーザートーニングも異なるので評判を見てからクリニックを決めるようにしましょう。