はなまるの美容ブログ

はじめまして!はなまるです。美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。最近話題のものなどを取り上げていくので良かったら参考までにご覧ください!

「医療ハイフ(HIFU)」で有名な銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミを調査!CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)などの人気クリニックを紹介!|はなまるの美容ブログ

はなまるです!
今回は、「医療ハイフ(HIFU)」で有名な銀座周辺のクリニックで【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】【CZEN GINZA CLINIC (シゼン ギンザ クリニック)】【湘南美容クリニック 銀座院】【シロノクリニック 銀座】【品川スキンクリニック 銀座院】【銀座小町クリニック】の評判・口コミを調べてみたので紹介していきます!

2021年6月7日追記
 

f:id:matome-biyou-clinic:20201204192009j:plain



「医療ハイフ(HIFU)」とは?   

「医療ハイフ(HIFU)」とはターゲットに対し、ピンポイントに集中させた超音波の熱エネルギーを照射し、高温にすることで脂肪細胞を破壊する技術のことを言います。 もともとはがん治療⽬的で開発され、切ることなくSMAS層に届く画期的な治療法です。 このハイフテクノロジーを使って、たるみの原因であるSMAS層へピンポイントに照射し、脂肪細胞を破壊し身体の外へ排出してくれるのです。

 日本語では「高密度焦点式超音波治療法」という意味になります。

 

「医療ハイフ(HIFU)」で有名な銀座周辺の美容クリニック【CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)】

 

f:id:matome-biyou-clinic:20190314144446j:plain

 

■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.29
住所:東京都 中央区 銀座4-8-4 三原bldg.3F
交通手段:東銀座駅 A2番出口より徒歩1分/銀座駅 A7番出口より徒歩2分
電話番号:03-6263-0851
休業日:不定

youtu.be

youtu.be

youtu.be


■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の特徴

 

f:id:matome-biyou-clinic:20190314144100j:plain


痩身治療で有名なHAABビューティー南青山クリニックと大阪で有名な美容皮膚科Wクリニック監修!!
クリスティーナクリニック銀座は2018年4月に開院いたしました。
『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに美しさを目指す全ての方をサポートする、"世界一"の総合美容クリニックを目指しています。
ムダ毛やシミ、ダイエットといったように、多くの女性が気にされているお悩みを解消できるよう、医療脱毛を始め、美肌治療、痩身治療をメインに行っております。
また、院長は女性のため同じ女性目線でお悩みをお伺いさせて頂き、一人一人のお肌症状とお悩みに合わせた治療法をご提案させて頂くことが可能です。
もちろん美容皮膚科治療だけでなく、健康保険診療も行っております。
お肌にお悩みをお持ちの方や魅せる女性に生まれ変わりたいという方は是非、クリスティーナクリニック銀座へご相談ください。

↓公式HPはこちら↓

 

christina-clinic.com


■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の医療ハイフ(HIFU)

f:id:matome-biyou-clinic:20210506191456j:plain

ウルトラセルハイ

これまでフェイスリフトなどの外科手術でしか治療できなかった皮膚の一番深いSMAS層からリフトアップできる、たるみ専用のレーザー治療です。

超音波を照射するので、術後の赤みや腫れもほとんどなく、気になるたるみを強力にリフトアップすることが可能です。

お顔のハリがなくなってきたという軽い初期たるみにはもちろん、深刻な顔全体のたるみの改善にも効果大です。

医療ハイフはリフトアップの効果を治療後すぐに実感できます。

さらに、お肌のハリや弾力をUPさせ、リフトアップ効果が長時間続きます。

治療直後から3ヶ月間は新しいコラーゲン繊維が生成され6ヶ月~1年程の期間、効果が持続するのが一般的です。

実感には個人差がありますので、美意識の高い方などは1ヶ月~3ヶ月空けて次の施術をする方もいらっしゃいます。

youtu.be

■CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)の口コミ情報 

満足度:☆5.00

流行りのハイフ受けてきた。 友達におすすめされてここ来たけど、他の施術とかも魅力的なの多くて、これから色々受けてみようと思ってます。 クリニック内がとっても綺麗でさすが銀座のクリニックって感じ!

満足度:☆4.00

顔のリフトアップを目的に銀座でクリニックを探してて、信頼&実績重視でクリスティーナクリニックを選びました。 初の医療ハイフ、すごく緊張。 即効性があるみたいで、一度で口角が上がった。 リフトアップしたの明らかに分かりましたよ。

 満足度:☆5.00

銀座で、初めて医療ハイフ受けました。
少し心配だったけど、私は全然痛みなしでした。(個人差はあるみたいです)

何より良かったのが、1年近く施術の効果が続いたこと。

効果の期間を考えると高くはないと思います。
というか、むしろお得ですらある。

「医療ハイフ(HIFU)」で有名な銀座周辺の美容クリニック【CZEN GINZA CLINIC (シゼン ギンザ クリニック)】  

 

f:id:matome-biyou-clinic:20210506191558j:plain



 
■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.59

住所:東京都 中央区 銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル9F

交通手段:銀座駅徒歩1分、有楽町駅徒歩5分、新橋駅徒歩5分

休業日:毎週水・土曜日

公式HP: https://czenclinic.com/index.html

■CZEN GINZA CLINIC (シゼン ギンザ クリニック)の特徴

CZEN GINZA CLINICでは、高度な技術や豊富な知識・経験を必要とする学会専門医による質の高い治療を提供しています。

またCZEN GINZA CLINICでは再生治療であるPRP治療と幹細胞治療を様々な注入方法を扱っておりますので、患者に合わせてオーダーメイドの治療を提供してます。

シミに高い効果を発揮する「ルメッカ」や強力なリフトアップ効果の期待できる「HIFUダブロゴールド」、毛穴・ニキビ改善に効果が期待できる「ハイドラジェントル」など他にも数多くの美容医療機器があります。

美容外科では執刀医は全員形成外科専門医であり、高度な技術と様々な症例の経験をもとに自然かつ納得のいく仕上がりを実現いたします。 手術前には納得のいくまで、3D画像でのシミュレーションを行いますので、「自然な仕上がりになるか心配」という方も不安なく手術に臨んでいただきくことができます。

■CZEN GINZA CLINIC (シゼン ギンザ クリニック)の評判の施術「医療ハイフ(HIFU)」

・マイクロソンペン(ムービングHIFU)

 肌の奥底にある筋膜からの強力なリフトアップが可能であり、従来のHIFU治療器に比べ 安定した照射が可能となっているため肌表面へのダメージが少なく痛みもほとんど感じないように進化しています。

・シーマックス

 針を使わず空気圧によって肌へ有効成分を注入することができる機器で、空気注入機器の 中で最も正確に注入ができると言われています。

 空気圧で肌に小さな隙間を作り有効成分を注入することで、肌の細胞の活動を活性化させ肌の若返りを実現します。

■CZEN GINZA CLINIC (シゼン ギンザ クリニック)の口コミ情報 

満足度:☆4.93

カウンセリングは院長先生自らから説明していただき、他の肌の悩みも聞いてもらえました。HIFUに対して理解を深めてから施術にいけた。 もともと看護師さんから、歯医者さんのドリルのような振動を感じると聞いており、その通りだったのであらかじめ聞けて安心した。 痛かったですが、どんな施術をするよりもフェイスラインが改善された気がします

満足度:☆5.00

先生の説明も丁寧でしっかり話も聞いていただけました。こちらが質問した際には、きちんとメモを取ろうとパソコンに向き合っていただけたのも好印象でした。

受付、施術看護師、先生、皆さん丁寧で気持ちが良く受けれました。特に受付の方は、こまめにおまたせしますやあと○分くらいでご案内できますなどお声がけいただき安心しました。

 

「医療ハイフ(HIFU)」で有名な銀座周辺の美容クリニック【湘南美容クリニック 銀座院】  

 

f:id:matome-biyou-clinic:20201204191543j:plain



■基本情報

平均口コミ満足度:☆4.27
住所:東京都 中央区 銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階
交通手段:東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅 3番口すぐ ・東京メトロ 丸の内線 日比谷線 銀座線 銀座駅 C6出口 徒歩3分 ・JR 有楽町駅京橋口 徒歩2分 ・JR新幹線東京駅八重洲口徒歩8分
休業日:不定
公式HP:https://www.s-b-c.net/

■湘南美容クリニック 銀座院の特徴

湘南美容クリニック 銀座院には、 美容外科激戦区“銀座”の院長に選ばれた、《クマ取り名人》こと則本翔院長をはじめ、 湘南美容クリニックを代表する婦人科形成(小陰唇縮小・陰核包茎・副皮除去)や乳頭縮小等の女性治療専門医である、外科医歴18年ベテラン敏腕女医《美魔女クリエイター》岩砂里美副院長、 目元と鼻のトータルプロデューサー《糸の魔術師》中谷拓医師が在籍しております。

則本院長は、《目の下の切らないたるみ取り》と《脂肪注入》のお目元若返り治療のスペシャリスト。

その他の施術もオールラウンダーにこなす医師ですので、様々なお悩みを湘南美容クリニック 銀座院で解決できます。

■湘南美容クリニック 銀座院の評判の施術「医療ハイフ(HIFU)」

「輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~」とは

脂肪溶解注射のように薬剤を体に入れる治療ではなく、またクールスカルプティング®のような脂肪を凍らせて脂肪を破壊する治療でもありません。「輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~」は、HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な超音波テクノロジーを利用したウルトラセルQ+に「リニア・カートリッジ」をつけることで、従来の点ではなく線状にHIFU(ハイフ)を照射することが可能になりました。線状に照射することで、広範囲に熱が伝わり、脂肪層にしっかりと熱を加え、脂肪細胞を溶解することができます。

■湘南美容クリニック 銀座院の口コミ情報 

満足度:☆ 4.26

効果には満足。半年に一度ならコスパもいい。リフト相談でいき、より手軽で安い施術をすすめてくれた先生は誠実だと思う

満足度:☆ 4.44

前田先生は雰囲気も柔らかくて、説明も丁寧で、質問もしやすかったです。今回は、ウルトラリフト希望でしたが、ほうれい線にヒアルロン酸を薦められたのと、目の下のたるみも気にして下さって、目の下の切らないたるみとりの手術の説明もして頂きました。注射や、整形は考えていと伝えたら、押し付けがましく何かおっしゃる事もなく、さっぱりした先生で良かったです。

満足度:☆ 4.00

肌のたるみは改善されたと思いますが、気になっているほうれい線は思ったほど薄くなりませんでした。
ウルトラリフトダブルだけではほうれい線は薄くなりません。
これは年齢的にほうれい線が深くなっていることと、今までのお手入れが充分ではなかったということだと思います。
これからもウルトラリフトダブルは定期的にしていきたいと思いますが、さらにほうれい線対策に何がよいかクリニックに相談したいと思います。