はなまるの美容ブログ

はじめまして!はなまるです。美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。最近話題のものなどを取り上げていくので良かったら参考までにご覧ください!

銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミを調査!|はなまるの美容ブログ

はなまるです!

美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。

今回は、銀座周辺のクリニックの評判・口コミを調べてみたので紹介していきます!

f:id:matome-biyou-clinic:20201013181244j:plain

 

今回は銀座周辺の美容クリニック3店舗を調べてみました。

【プライム銀座美容クリニック】

f:id:matome-biyou-clinic:20201013182217p:plain

■所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-5 光澤堂GINZAビル2F

■最寄駅 東銀座駅築地市場駅銀座駅銀座一丁目駅

■電話番号 03-6264-7784

■施術内容

・顔全体・しわ・たるみ
ボトックス注入、ヒアルロン酸注入
・脱毛
レーザー脱毛(わきの下)、レーザー脱毛(腕)、レーザー脱毛(ビキニライン)、レーザー脱毛(足)、レーザー脱毛(その他)

■評判・口コミ

丁寧な説明

☆5

クーポンでヒアルロン酸注入(顎先)に伺いました。
駅からも近く、着いてすぐ部屋に案内されました。
院長はとても感じがよく、話しやすく、治療も丁寧でした。仕上がりにも満足しています。
色々な疑問や質問にも丁寧に答えて頂きました。説明は具体的でわかりやすく、特にリスクについて率直に話して頂けたのが、とても好印象でした。
女性スタッフも皆さん落ち着いた雰囲気で、安心感を感じるクリニックでした。
次回使えるチケットもいただきましたので、また伺おうと思います。

 

【シロノクリニック銀座】

f:id:matome-biyou-clinic:20201013183125j:plain

■所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-2ヒューリック西銀座ビル4F

■最寄駅 有楽町駅、銀座駅銀座一丁目駅)、京橋駅宝町駅

■電話番号 0120-99-7474

■施術内容

・外科系
形成外科、美容外科
・皮膚科系
皮膚科、美容皮膚科

■評判・口コミ

シミが浮き上がり、ポロポロととれました。

☆4.5

フォトシルクプラスという施術をお願いしました。
今まではシミなどルビーレーザーでとりましたが、顔全般を綺麗にできるというのでこちらをお願いすることに。
鼻+頬で4万円、顔全体だと12万円。
(鼻+頬)×3回を、10万でできるキャンペーンがあったのでそちらをお願いしましたが、まず1回目で、今まで見えなかった深層のシミも表面に浮き出てきて、かさぶたになってとれました。あまりにも効果がよく出るので、3回目は+2万円支払い、顔全体をお願いしました。お金はかかりますが、本当にやってよかったです。ただし、できればお休み前にやった方がいいと思います。3日~5日は、そばかす?というくらいに表面にはっきりとシミが出てきているので、マスクで隠した方が無難かもしれません。

 

【メディエス銀座クリニック】

f:id:matome-biyou-clinic:20201013182433p:plain



■所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6F

■最寄駅 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅)、京橋駅宝町駅

■電話番号 0120-415-554

■施術内容

・外科系 美容外科
・皮膚科系 美容皮膚科

■評判・口コミ

 施術は概ねいい気がします

☆4

ひげ脱毛と、ニキビ跡の改善で来院しました。ひげ脱毛は9回、ニキビ跡はイントラセルを1回しました。1年近く通ってひげは概ねなくなり、こちらは大満足です。ニキビ跡については、多少改善しましたが、1度だけでは劇的、というところまではいかないようです。施術後、顔が1週間近く真っ赤になるのでなかなか実施するタイミングを見つけるのは難しいです。
看護師さんのは感じよく、銀座感が出ていました。先生はたまにチェックに来るのですが、挨拶もなくもう少しコミュニケーション取ってもいいのにな、という印象を受けました。すべて看護師さんがやるので、先生はチェックのみでした。
特にトラブルなかったので、何かあれば将来的にも行く可能性はありますが、ドクターがあまり関与しなすぎるのはちょっと引っかかりました。

 

銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミまとめ

f:id:matome-biyou-clinic:20201013183904j:plain

今回は銀座周辺の美容クリニック【プライム銀座美容クリニック】【シロノクリニック銀座】【メディエス銀座クリニック】の3店舗を紹介していきました。

3店舗とも評判やクチコミもよかったですね!

もし美容クリニックに通いたいと思っている方は、

良い評判ばかりでなく色々な評判や口コミを見てから判断することをお勧めします!