はなまるの美容ブログ

はじめまして!はなまるです。美容にまつわるあれこれをまとめて紹介していきたいと思います。最近話題のものなどを取り上げていくので良かったら参考までにご覧ください!

銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミを調査!【銀座肌クリニック】【レジーナクリニック 銀座五丁目院】【BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)】|はなまるの美容ブログ

はなまるです!

今回は、銀座周辺のクリニック【銀座肌クリニック】【レジーナクリニック 銀座五丁目院】【BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)】の評判・口コミを調べてみたので紹介していきます!

 

 

今回は銀座周辺の美容クリニック3店舗を調べてみました。

 

銀座周辺のクリニック【銀座肌クリニック】

f:id:matome-biyou-clinic:20201106204148j:plain



 
■基本情報

平均口コミ満足度:☆3.92

住所:東京都 中央区 銀座1-8-19 キラリトギンザ9F

交通手段:銀座一丁目駅 徒歩1分/京橋駅 徒歩2分/銀座駅 徒歩5分/有楽町駅 徒歩5分

電話番号:03-6680-8386

公式HP:https://www.hada-clinic.jp/

 
■銀座肌クリニックの特徴

◇メディカルローン:12回まで金利・手数料なし(クリニック負担)!
 
■銀座肌クリニックの評判の施術

医療脱毛、シミ取り治療、ニキビ治療、フェイスリフト、リフトアップレーザー、輪郭・顎の整形、目元整形・クマ治療、ピアス穴あけ
 
■銀座肌クリニックの口コミ情報
 
ローズ00 女性 東京都

満足度:☆4.78

医療レーザー脱毛 ( レーザー脱毛   VIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)    146,000円

痛みはほとんどないです。痛いときはそれを伝えると、出力を弱めたり、再度冷やしてから施術を行うのでまったく心配ありません。時間は45分くらいだったと思います。施術室で医師が出力チェックを行った後に施術が始まります。終わったらクリームを塗って、念のために赤みが出た際の塗り薬をもらいました。10日程たってからかなり抜けます。1回目なので出力弱めということでしたが、想像以上に脱毛効果がありとても満足しています。

 

 

銀座周辺のクリニック【レジーナクリニック 銀座五丁目院】

f:id:matome-biyou-clinic:20201106204204j:plain



■基本情報

平均口コミ満足度:☆3.87

住所:東京都 中央区 銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル 4階

交通手段:銀座駅 徒歩2分 / 東銀座駅 徒歩1分

電話番号:0120-973-669

公式HP:https://reginaclinic.jp/
 
■レジーナクリニック 銀座五丁目院の特徴

◇カウンセリング・キャンセル料無料、平日21時まで診療可能、転院制度あり
 
■レジーナクリニック 銀座五丁目院の評判の施術

医療レーザー脱毛
 
■レジーナクリニック 銀座五丁目院の口コミ情報
 
きいこ 女性 東京都

満足度:☆3.93

 医療レーザー脱毛 ( レーザー脱毛   全身脱毛    204,120円

上半身と下半身は分けて施術するものらしく、まだ下半身のみしか受けていませんが、痛みはほとんどありませんでした!マーキングがくすぐったいくらいです笑。部分によっては多少の痛みはあったけれど、全然我慢できました。着いてすぐに個室に案内され、専用のウェアに着替えました。下半身は早く終わるようで、30分ほどで終了しました。施術後は肌がつるつるでした。まだ抜け落ちる感覚はないですがこの後が楽しみです

 

 

 

銀座周辺のクリニック【BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)】
 

f:id:matome-biyou-clinic:20201106204222j:plain



■基本情報

平均口コミ満足度:☆3.86

住所:東京都 中央区 銀座6-3-18 LaLaGrande.GINZA 5階・6階

交通手段:東京メトロ(銀座線・丸ノ内線日比谷線) 銀座駅から徒歩約3分。

電話番号: 03-6263-8261

公式HP:https://www.bonbonclinic.com/
 
■BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)の特徴

◇豊富なメニュー、時短オペレーション
 
■BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)の評判の施術

わきが手術・多汗症治療、リフトアップレーザー
 
■BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)の口コミ情報
 
ちび 女性 東京都

満足度:☆4.11

 わきが手術・多汗症治療 269,280円

麻酔は痛いと覚悟してましたが、思ったより全然痛くありませんでした。施術中もまったく痛みはありませんでした。当日の夜は貰った痛み止めで耐えられるくらいの痛みでした。術後5日くらいは二の腕のあたりまで内出血があり、半袖から見えてしまいそうでした。2週間程経過した今は、少々違和感は残っているものの普通に過ごせています。匂いは8割くらいは消えたと思います。前よりもかなり匂いも汗の量も減ったので、もっと早く受ければよかったと思うくらいです。

 

銀座周辺の美容クリニックの評判・口コミまとめ

今回は銀座周辺の美容クリニック【銀座肌クリニック】【レジーナクリニック 銀座五丁目院】【BON BON CLINIC (ボンボンクリニック)】の3店舗を紹介していきました。

銀座肌クリニックの百枝院長は、美容医療20年以上、国内外の美容業界で幅広く活躍しています。

ジーナクリニック 銀座五丁目院では、日本初の薬事承認取得脱毛機「ジェントルシリーズ」を使用した医療レーザー脱毛を行うことができます。

BON BON CLINICは、流行りの切らないリフトアップ治療「HIFU」を”4機種”ラインナップしている、スタイリッシュな美容クリニックです。

それぞれおすすめの施術も異なるので評判を見てからクリニックを決めるようにしましょう。